2008年07月19日

ギエムのボレロ

ギエムのボレロ、


ついにきたー、って感じです。


  http://www.youtube.com/watch?v=ApwenICr4g0


6月のアテネ公演の隠し撮りだと思いますが、
大変貴重です。


絶好調と感じます。


ギエムの「ラシーヌ・キュービック」と
「ボレロ」の2つが私の最も好きな作品です。


「ラシーヌ・キュービック」の再演、また映像が
リリースされないのは残念ですね。


このボレロ動画に関しては感極まり、
ブログでいろいろ書いているので、
よかったら読んでください。


  http://d.hatena.ne.jp/kadema/


また14日に英国ロイヤルの眠りを見てきたので、


  ロベルタ・マルケス


  ヨハン・コボー


  ローレン・カスバートソン


のサイトを作り、でき次第リンクを貼ります。


ということは主要ダンサーでかなり抜けている人が
いそうなので随時更新していきます。

posted by Messerschmitt at 21:16 | Comment(0) | TrackBack(8) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

